とみママ アラフォーダイエット日記

地方在住3人の子育て中アラフォーママ★本気の産後ダイエットに挑戦!綺麗な自分を取り戻すぞ~!

ヘッダーとアイコンを変えてみました♪

ヘッダーとアイコンを変えてみたよ~!

こんにちは!

とみママです(*^^*)

 

いつも私のぐうたらなダイエット日記にお付き合い頂き、ありがとうございます♡

 

わたしは、もう一つ子育て日記も書いていますが

www.tomimama.com

こちらと一緒に、ブログアイコンとヘッダーを変更してみました♪

f:id:tomimama7diet:20190220125710j:plain

 

ちょっと明るい感じのブログにしたかったのと、気分転換です。

それから、、、

このブログ、

2月100PVを超えました!!

 

わ~~い

 

まあ、すごいブロガーさんに比べたら全然かもしれませんが、、、

 

やっぱり誰かに見てもらえるって嬉しい。

 

これからも、少しずつカスタマイズしながら見やすいブログを作って行きたいと思っています。

 

末永くお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

ダイエット中間報告

 

1月17日にスタートして、

56kgから53・9kgになったのが2月7日

 

そこからブルーディをはさみ、ようやく、、

f:id:tomimama7diet:20190220131451j:plain

たら~ん☆

ようやくここまで戻って来ました~~

 

少しむくみも抜けて、甘い物も節制したらスルっと。

 

やっぱり甘いものはダメですね。

気をつけます。