とみママ アラフォーダイエット日記

地方在住3人の子育て中アラフォーママ★本気の産後ダイエットに挑戦!綺麗な自分を取り戻すぞ~!

飲みやすい青汁はこれ!長く続けて健康に

f:id:tomimama7diet:20190215233628j:plain

こんばんは!とみママです☆

青汁と言えば、懐かしの某CMのセリフを思い出します。

インパクト絶大でしたよね。

私も青汁と言えば「まずい飲み物」というイメージでした。

でも、最近の青汁はとても飲みやすく進化しています。

そこで、実際に飲んで美味しかった青汁をピックアップしてみました。

どんな青汁を選んだら良いか、購入前の参考にしていただけたら嬉しいです(*^^*)

まず~い!もう一杯!は昔の話。美味しい青汁はこれ!

えがおの青汁

野菜ジュースでも飲んでいるような感覚になる

「えがおの青汁 青汁満菜」

ほんのり甘くて、粉っぽさが少なくさらっとしています

クセが無いので、そのまま水に溶かして飲んでも大丈夫。

色々な青汁を飲みましたが、青汁満菜が飲みやすくて子どもたちにも人気です。

授乳中、妊娠中は控えるようにとの記載があったため、直接問い合わせてみました。

デリケートな時期なので体調やお医者様に確認は必要ですが、体調が良ければ飲んでも問題ないそうです。

お問い合わせ窓口の方が、とても親切で丁寧だったのも好印象でした!

 日本薬健 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

こちらは大麦若葉だけではなく、25種類の野菜・乳酸菌・酵素が入った何でもありなお得パック。

黒糖が入っているため、コクがあって味が濃い印象があります。

こちらもほんのり甘くて飲みやすいです。

えがおの青汁に比べるとやや粉っぽいですが、舌に残るようなことはなく、サラッと飲むことが出来ます。

 

 
どちらの青汁も、独特の苦味や香りがほとんど無く、ほんのり甘くて飲みやすいので初めて青汁を飲む方にもおすすめです♪

健康食品は美味しくないと続けられませんよね。

毎日続けることで、嬉しい変化があるかも知れません☆

 

私も、青汁に助けてもらいながらダイエット頑張ります(^^)